メ~テレ「ドデスカ!」中継決定☆出演者募集!

4月に入ったというのに、まだまだ肌寒い日が続く美濃市です。

小倉公園の桜もやっと咲き始めてきたようです。


お花見の時期が待ち遠しいですね。

さて、もしかすると桜も見ごろを迎えてポカポカの春日和の日に、

美濃市のテレビ生中継が決まりました!!

メ~テレ(名古屋テレビ)、午前6時00分から午前8時00分放送の

情報番組「ドデスカ!」内の約3分間のコーナー

信長が行く!」です。

おもてなし武将隊の「信長様」が訪れ、町にちなんだテーマで募集した人と

生中継を行います。

現在、当日ご参加いただける人を募集中!

美濃市のテーマはずばり!「うだつの上がっている人 or 上がっていない人!」です。

例えば、家庭円満でうだつ上がってる~、信長様に会えたから今日からうだつ上がる~!

    最近彼女と別れちゃって・・・、花粉症がひどくて・・・などなど

    要は何でもOKだそうです!

我こそは、うだつが上がっている! 最近上がってないから発散したい!という方!

ぜひ、早起きして下記の日時に集まってくださいね~。

当日は、よしもと住みます芸人の「三ツ星ジョージ」や美濃のゆるきゃら「うだつくん」も参加して

一緒にコーナーを盛り上げますよ~♪


日  時  4月17日(火)
      午前6時30分集合

場  所  旧今井家住宅前


生中継時間 午前6時57分~の3分間
         午前7時56分~の1分間


プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード