美濃・和紙とうだつのまち!お笑いプロジェクト うだつアゲアゲ芸人「三ツ星ジョージ」3ヶ月間ありがとう♪

3月から始まった「美濃・和紙とうだつのまち!お笑いプロジェクト」。

よしもと住みます芸人の「三ツ星ジョージ」がうだつアゲアゲ芸人として、

3月から5月まで美濃市に住み、市民を中心としたプロジェクトメンバーと共にさまざまなイベントや

市民との交流を行い、美濃市を盛り上げてくれました。

今回は、プロジェクト開始と同時に毎週月曜日に発行していた

「週刊 気まぐれジョージ新聞」10号分と号外を一気に再掲載。

三ツ星ジョージとプロジェクトメンバーの活動を振り返ってみたいと思います♪

では、どうぞ~~~!!!

1 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg

6.jpg 7.jpg 8.jpg 9.jpg 10.jpg

号外

あっという間の3ヶ月でしたが、

とっても内容の濃い3ヶ月でした~!!

皆様の温かいご声援とご協力、本当にありがとうございました!


プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード