第5回うだつの上がるアコースティックLIVEコンサートたくさんのご来場ありがとうございました!

5月1日(日)に開催した

「第5回うだつの上がるアコースティックLIVEコンサート」

当日はあいにくの雨となり、会場を山田家ギャラリーにうつしての開催となりました。

雨にもかかわらず、たくさんの来場者で会場は大いに盛り上がりました~!

変換 ~ IMG_1026
トップバッターのRabbitsさん、ギターの音色と澄んだ歌声で会場を魅了してくれました♪

変換 ~ IMG_1055
Yumerika(ゆめりか)さん、パワフルな歌声で会場を一気に元気に!

続いては、今回新たに設けた芸能部門!

美濃流し仁輪加が出演!会場内を大いに盛り上げました!

変換 ~ IMG_1094
殿町かなゑ舎中の皆さん!

変換 ~ IMG_1168
港町藍見舎の皆さん!

エッキョウ!も決まり、会場内は大爆笑。

さて、続いては音楽部門に戻ります。

変換 ~ IMG_1223
大塚洋一郎さん、メイクも衣装もばっちり!会場も手拍子で盛り上がりました。

変換 ~ IMG_1263
福原誠さん、なんと沖縄出身!沖縄の歌を歌ってくれました。

変換 ~ IMG_1290
平松泰with安藤伸さん、やさしい歌声にやさしいギターの音色、会場はうっとり。

変換 ~ IMG_1347
タカノセシンヤさん、滋賀県から来てくださいました!笑顔で歌っているのが印象的。

変換 ~ DSCF6114
谷口真也さん、2回目の出場です。戦場のメリークリスマスは大喝采でした!

変換 ~ DSCF6116
ゆるかぜさん、こちらも2回目の出場。名前の通りゆるやかな風のように心地よい演奏でした。

変換 ~ DSCF6118
forget me not〔blue〕さん、2人のパワフルな演奏と歌声に会場もヒートアップ!!

変換 ~ DSCF6122
アクシデンツさん、スタンダードJAZZです。生でJAZZが聴けるなんて贅沢!

変換 ~ IMG_1421
ラスト! CAPⅡVoice with Eric倉地さん、ゴスペルです!5人のハーモニーがぴったり!

そしてラストのラストは会場全員で上を向いて歩こうを大合唱してエンディング。

大盛り上がりのコンサートとなりました。

また、災害復興支援チャリティイベントとして開催したこのコンサート。

会場内に募金箱を設置し、皆様にご協力をお願いしました。

当日は、15,366円の募金が集まりました。本当にありがとうございます。

この募金は美濃市役所を通じて日本赤十字社へおくらせていただきます。


プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード