第3回打ち水大作戦in美濃開催中

台風が接近中です。
美濃市も朝から強い雨が降っています。
皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。

さて、7月16日(土)から始まった「第3回打ち水大作戦in美濃」
当日は痛いくらいの日差しが差して、まさに打ち水日和。

美濃のゆるキャラうだつくんも登場して、
一緒に打ち水!!

DSC_8639.jpg


気持ちよさそうですね♪

この打ち水大作戦、8月31日まで開催。
期間中はうだつの上がる町並みにある商店や町家の軒先に
水の入った桶とひしゃくがおいてあるので、
自由に参加できますよ。

暑い夏を少しでもクールダウンしましょう。

皆様のお越しをお待ちしております。

イベント:第3回打ち水大作戦in美濃
期  間:7月16日(土)~8月31日(水)
場  所:岐阜県美濃市うだつの上がる町並み一帯
問合せ先:美濃市観光協会 0575-35-3660


プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード