

美濃和紙のクリスマスツリー登場!

毎日、寒いですね。

朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきて、本格的な冬の到来を感じています。

さて、もうすぐ12月!!といえばクリスマスですよね♪

美濃市観光協会前ポケットパークに、「美濃和紙クリスマスツリー」が登場しました!!

DSC00162.jpg

高さ4mもあるこのツリー、モミの木の代わりに美濃和紙を使用しています。

また、周りにも美濃和紙で作ったプレゼント型のあかりを置いて、クリスマスムードを高めてます♪

IMG_3404.jpg

この美濃和紙クリスマスツリーの展示は12月25日まで!毎日いつでも見ることができますよ。

ライトアップは午後5時00分~午後9時00分までです。



また、美濃和紙あかりアート館にも美濃和紙のクリスマスツリーが展示されているんですよ~。

IMG_3909.jpg

こちらはほんのりピンク色。

ツリーの下には和紙でできた小物が並べられています。

IMG_3905.jpg

こちらも12月25日まで展示。

美濃和紙あかりアート開館時間(午前9時00分~午後4時00分)までお楽しみいただけます。
☆火曜日・祝日の翌日は休館

プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
