いよいよクリスマス!!!美濃和紙クリスマスツリー特集♪

寒い!!!ですね。

美濃市は金曜日の夜中にちらっと初雪が降りました。

積もるほどではありませんでしたが、これからは雪が降る確率がどんどん高くなりますので

お越しの際は、冬装備をお忘れなく~~!!!

さて、今週末はいよいよクリスマスです♪

今年は3連休とあって、賑やかなクリスマスになりそうですね。

美濃市には美濃和紙でできた美濃市ならではのクリスマスツリーが4箇所でご覧いただけますよ~!!

まず1箇所目!

美濃市観光協会「番屋」前のポケットパーク
高さ4m、存在感ばっちりのクリスマスツリーです♪
IMG_4007.jpg


そして、2箇所目!
美濃和紙あかりアート館、1階売店コーナー
ほんのりピンク色。ツリーの下には美濃和紙でできたプレゼントBOXや小物が置いてあります♪
IMG_3909.jpg

IMG_3905.jpg

そして、3箇所目!

美濃和紙の里会館入り口ロビー
職員手作り、美濃和紙の花で飾ったクリスマスツリー。ウェディングドレスのようです! 
IMG_3609.jpg


そして、4箇所目!
美濃病院
高さ4m!優しい色合いが素敵です☆
DSC_1933.jpg

美濃市のさまざまな場所でご覧いただける、美濃市ならではのクリスマスツリー。

クリスマスまであと4日。

ぜひぜひ、お越しください。




プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード