うだつの町家のおひな様 スタンプラリー好評開催中♪

今日は雨の美濃市です。

雪にならなくて少し安心。ちょっとずつ春に向けて暖かくなってきているのでしょうか。

さて、そんな春を一足先に感じられるイベント

「うだつの町家のおひな様」が、現在開催中です。

IMG_4304_convert_20120214140850.jpg


4月3日までの開催期間中、さまざまなイベントが行われますが

期間を通して行っているのが「スタンプラリー」です。

このスタンプラリー、おひな様を展示している商店や施設約70箇所のうち

約50箇所がスタンプラリー参加店なのですが、そのうちの20個を集めると

素敵な景品があたるくじを1回引くことができますよ。

しかも、はずれくじなし!です。

台紙はうだつく型台紙と美濃手すき和紙の台紙2種類がございますので

好きなほうを選んでまわってくださいね。

IMG_4164_convert_20120214140701.jpg


スタンプラリー参加店はおひな様チラシの地図、もしくはコチラの張り紙↓を目印にしてくださいね。

20120214134912219_0001_convert_20120214141335.jpg


☆スタンプラリー参加店の中には有料施設もございます。
 スタンプだけでも入館料が必要となりますのでご了承ください。

スタンプラリー開催期間
平成24年2月11日~平成24年4月3日

開催時間
午前10時00分~午後4時00分
☆施設・店舗によって異なります。




プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード