美濃・和紙とうだつのまち!お笑いプロジェクト うだつアゲアゲ芸人スタート!!

協会公式facebookではお伝えしております

よしもとあなたの街に「住みます」プロジェクト

岐阜県ではここ美濃市が「住みますプロジェクト」に参加することになりました!!

プロジェクトタイトルは

「美濃・和紙とうだつのまち!お笑いプロジェクト うだつアゲアゲ芸人」です。

美濃市に住む芸人さんは

岐阜県生まれの「三ツ星ジョージ」さん♪

今日、3月1日から5月31日までの3ヶ月間、さまざまなイベントや企画を通して

美濃市を全国にPRしていきます!

アゲアゲでいきますよ~~。お楽しみに!!

このプロジェクトの詳細は

プロジェクトのfacebookページから、ご確認ください。

プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード