美濃流し仁輪加実演会無事終了!明日はアコースティックライブ開催☆

ゴールデンウィークも終盤!

美濃市はお天気に恵まれ、夏のような暑さですが、絶好のお出かけ日和です。

今日は5月3日から3日間開催した「美濃流し仁輪加実演会」の最終日でした。

初日は常盤町二鷺舎中、2日目は殿町かなゑ舎中、3日目の今日は広岡町広友会の皆さんが出演してくださいました。

IMG_6996.jpg

観客も大勢訪れ、会場は大爆笑!!

IMG_7015.jpg

3月から美濃市に滞在している

よしもと住みます芸人の「三ツ星ジョージ」さんも3日間通して実演会の前座をつとめ

会場を盛り上げてくださいました。

IMG_6510.jpg

本日が最終日の「美濃流し仁輪加実演会」ですが、

明日は雰囲気をがらっと変えて

「第6回うだつの上がるアコースティックライブコンサート」を開催いたします♪

A4_acousticlive4a.jpg

13組のアマチュアシンガーやバンドが登場。

うだつの町並みに自慢の歌声や演奏を響かせます。

演奏ジャンルもアコースティックはもちろん、ポップスやジャズなどさまざま。

懐メロや誰もが知っている名曲まで、幅広い年代に楽しんでいただけること間違いなし!ですよ。

ぜひぜひGW最終日も美濃市へ遊びに来てくださいね。

イベント:第6回うだつの上がる アコースティックライブコンサート

開催日時:5月6日(日) 午前11時00分~

開催場所:美濃市観光協会前ポケットパーク

お問い合わせ:美濃市観光協会 0575-35-3660

プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード