第6回うだつの上がるアコースティックLIVEコンサート無事終了~♪

ゴールデンウィーク最終日ですね!

皆さんはゴールデンウィーク満喫されましたか~?

美濃市では、本日「第6回うだつの上がるアコースティックライブコンサート」を開催し、

14組のアマチュアシンガーやバンドが出演。

うだつの上がる町並みにポップスやジャズなどさまざな音楽が響き渡りました♪

開催時には雨模様で、肌寒い始まりとなりましたが、

中盤を過ぎたころから晴れ間がのぞき、

暑いくらいの天気となりました。

今回のイベントでは、よしもと住みます芸人の三ツ星ジョージが、

司会を務めてくれました。
IMG_7063.jpg


それでは、本日の出演者紹介☆

IMG_7022.jpg
まずはトップバッター!恐野洋一郎さん。

パワフルな歌声で会場を盛り上げてくれました♪

IMG_7046.jpg
キャラメルタルトさん。

お二人の癒しハーモニーで会場も和みムードに。

IMG_7051.jpg
川口舞さん。

彼女の伸びやかで澄んだ声にうっとり。

IMG_7083.jpg
金森ダイスケさん。

勢いのあるギターと力強い歌声が響き渡りました。

IMG_7088.jpg
中井ジェリさん。

元ロックバンドのドラマー!とっても優しい歌声。

IMG_7104.jpg
お気軽GIGさん。

インストデュオ。2人の息の合った演奏に魅了。

IMG_7132.jpg
Rabbit Riderさん。

パーカッションのようなギター演奏とハイトーンボイス♪

IMG_7172.jpg
アクシデンツさん。

本格ジャズ!!美濃の町並みにジャズが似合います。

IMG_7187.jpg
ミスティさん。

明るい歌声とギターの音色。会場を盛り上げてくれました。

IMG_7211.jpg
音羽ハニーさん。

とにかく力強い!!元気のパワーをもらえるような歌声と演奏でした。

IMG_7234.jpg
OWLさん。

男性デュオ。楽しそうに歌うお二人に、聴いてるこちらも笑顔に。

IMG_7269.jpg
Cante Juntoさん。

ジャズ・ボサノバの本格演奏!自然にリズムを取っちゃいます!

IMG_7278.jpg
ふたばさん。

ふたりのほのぼのとしたアットホームな演奏に和んだ空気が広がりました。

IMG_7323.jpg
そしてラストを飾るのはFR²3さん。

ラテンやジャズ、ポップスを演奏。会場を巻き込んで大いに盛り上がりました!!

ゴールデンウィークのラストを飾るにふさわしく大盛り上がりとなった

「第6回うだつの上がるアコースティックLIVEコンサート」。

来年もお楽しみに~~~!!!





プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード