三ツ星ジョージファイナルイベント開催!!

3月から5月までの3ヶ月間にわたり実施している

美濃・和紙とうだつのまち!お笑いプロジェクト。

吉本興業所属のお笑い芸人「三ツ星ジョージ」が美濃市に滞在し、

名称未設定 1のコピー


市民や市役所、観光協会からなるプロジェクトチームと共に

さまざまなイベントやPRを行いながら

美濃市をさらに元気に活性化しよう!!というプロジェクトです。

現在まで、居酒屋ジョージや観光紙芝居、オリジナルグッズ・グルメの開発、

お店のお手伝い、見守りジョージなどなど・・・

DSC_0076_convert_20120510112626.jpg

DSC_3853_convert_20120510113129.jpg


__.jpg

398950_151352138327209_100003572711692_182149_281834926_n.jpg

さまざまな事業を行い、美濃市を盛り上げてきました。

そして、ついに三ツ星ジョージが美濃市に住むのも残すところあと3週間弱となり、

現在プロジェクトメンバーで有終の美を飾るべく

ファイナルイベントを企画しております。

そのイベントチラシが出来上がりました!

こちら!!!

20120510104508125_0001_convert_20120510113352.jpg

20120510104501091_0001_convert_20120510113646.jpg

5月27日の日曜日に観光ふれあい広場にて

三ツ星ジョージファイナルイベントを開催いたします!

当日は美濃のご当地ヒーローになりつつ?ある「ミノニンジャー」も登場。

一緒に会場を盛り上げますよ。

その他にもフラダンスや三味線の演奏、縁日ブースなどイベント盛りだくさんです。

ジョージ最後の雄姿!?をぜひ観に来てくださいね♪


プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード