第19回美濃和紙あかりアート展入賞作品特別展示開催のお知らせ

最近、急に寒くなってきました。

ちょっと前まで、早く涼しくならないかな~と思っていたのに、

季節は一気に過ぎていきますね。

さて!先日10月20日・21日に開催した「第19回美濃和紙あかりアート展」。

2日間とも晴天に恵まれ、たくさんの来場者にお越しいただきました。

うだつの上がる町並みを美濃和紙のあかりが幻想的に包みました。

そんなあかりアート展の感動をもう一度!というわけで

第19回美濃和紙あかりアート展の入賞作品だけ!を集めた

「第19回美濃和紙あかりアート展入賞作品特別展示」を

11月3日(土)・4日(日)の2日間、旧今井家住宅前で開催いたします♪

昨年の様子はこちら ↓

DPP_0001.jpg

DPP_0012.jpg

IMG_1162.jpg

まさに幻想的!!


今年の特別展示では一般部門、小中学生部門の大賞作品2点を含む

約25点の作品を展示いたします。

美濃和紙あかりアート展を見逃したあなた!もう一度感動を味わいたいあなた!

ぜひお越しください~~♪♪♪


イベント:第19回美濃和紙あかりアート展入賞作品特別展示

開催日時:平成24年11月3日(土)・4日(日) 午後5時00分~午後9時00分

開催場所:旧今井家住宅前 美濃市泉町1883
     ※開催場所のみ交通規制がかかります。ご注意ください。







プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード