3月3日「仮装イベント&モデル撮影会」無事終了いたしました♪

今日はお天気も良く、日中は陽射しが暖かく感じられた美濃市です。

少しずつですが、春の訪れを感じます♪

さて、昨日3月3日に開催した仮装イベント「みんなで町を賑やカソウ!」と

「おひなのある風景フォトコンテスト」モデル撮影会を開催いたしました。

当日は風が冷たい一日でしたが良いお天気に恵まれ、多くのお客様で賑わいました!

IMG_9812.jpg
うだつくんも登場!

IMG_9810.jpg
みのせんじゅ丸も応援に来てくれましたよ~。

IMG_9815.jpg
うだつくんもみのせんじゅ丸も子供たちに大人気♪

IMG_9829.jpg
仮装も楽しみました~☆

IMG_9853.jpg
ミノニンジャーとうだつくんと仮装!とうだつくんパネル!
ちょうどこの日に「うだつくんパネル」が協会前ポケットパークに登場しましたよ。

IMG_9860.jpg
こんな可愛いおひな様も♪

IMG_9893.jpg
チョッパーも登場~。

IMG_9908.jpg
さらにこの日はアサヒ十六茶のCMに出演したうだつくんの取材にケーブルテレビシーシーエヌさんが
取材に来てくれました☆
放送をお楽しみに♪


プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード