小倉公園桜開花状況&さくらまつり日程変更のお知らせ

3月15日(金)、今日はぽかぽか陽気の美濃市です。

寒かったり暖かかったりを1日ごとに繰り返しているような毎日ですが、

確実に春が近づいていることを実感しますね~。

さて、この陽気で美濃市の桜の名所「小倉公園」の桜の様子はどうかな?と見に行ってきました。

IMG_9982.jpg

まだまだ蕾の様子・・・。

開花が待ち遠しいですね!

さて、先日お知らせした「さくらまつり」ですが、

この陽気で季節売店の開設時期を早めることになりました~♪

3月30日(土) → 3月24日(日) に変更となります。

1週間早く木の芽田楽や五平餅が食べられる~。と

花より団子の私はとっても楽しみです。


ぜひ皆様も遊びに来てくださいね。


小倉公園「さくらまつり」

開催期間 3月24日(日)~5月6日(月)

開催場所 岐阜県美濃市泉町「小倉公園

季節売店 
     琴吹 0575-35-2270
     辰己 0575-33-0822
     にしぶ 0575-35-2388




プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード