第47回美濃市中日花火大会無事終了

天候不順により、8月3日延期となった「第47回美濃市中日花火大会」。
2日まで大雨が降っていたのが嘘のように3日は真夏日となり、無事開催となりました。

美濃の夜空を彩る花火

また、美濃市の花火の特徴でもある「参加型花火」として人気の
「カウント花火 ニコちゃんを探そう」では、
観客みんなで一定時間内に上がるニコちゃん型の花火を数えていました。
今年の正解は「10個」でした!
皆さん、当っていたでしょうか??

さてさて、美濃の花火は終了しましたが、今日の花火写真にも写っている通り
現在旧美濃橋をライトアップしています。
点灯は8月23日まで、ライトアップの時間は午後6時から午後11時です。
夏だけに見られる幻想的なあかりを楽しんでみてください。





プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード