ゴールデンウィークイベント情報♪

美濃まつりも大盛り上がりのうちに無事に終わりました。

その余韻もまださめやらぬ中、

ゴールデンウィークイベント情報のお知らせです♪

まずは1つ目!

美濃祭りの夜を大いに「笑い」で盛り上げた「美濃流し仁輪加実演会」!

5月3日・4日・5日に開催です。

仁輪加

美濃流し仁輪加コンクールで上位に入った町内のうち3町内が日替わりで仁輪加を披露します。

午前10時30分と午後1時00分の2回公演。

場所は美濃市観光協会前ポケットパークです。(雨天の場合は小坂酒造場

美濃まつりの笑いが再び!!ぜひどうぞ~♪

そして2つ目!

5月6日(月・祝)に開催の「第7回春の音楽祭 アコースティックLIVEin美濃」

20130419160620987_0001.jpg


うだつの町並みに響くアコースティックの音色で癒されましょう♪

一般公募で集まった15組のアマチュアミュージシャン・バンドが集結!

自慢の歌声や演奏を響かせます。演奏する曲目もPOPや懐メロ、オリジナルなどさまざま。

こちらも場所は美濃市観光協会前ポケットパーク(雨天の場合は吉田工房)です。

開催時間は、午前11時00分~午後4時00分です。

さて、続きまして3つ目!

去年からスタートし、美濃がアウトドア一色で染まった「アウトドアフェスティバルIN美濃2013」!

5月4日・5日に開催です!

25gw1.jpg

25gw2.jpg

サイクリングやカヌー、クライミングまで美濃の自然を最大限に活かしたイベント盛りだくさんです!

こちらは事前申込、参加費が必要なイベントがございますので、

詳しくは こちら をご覧ください。

それでは、ゴールデンウィークは美濃で笑って!歌って!遊んで!楽しみましょう~~!!






プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード