大矢田神社もみじ谷紅葉状況(青葉)

日に日に秋も深まって、朝晩はめっきり寒くなってきました。
秋の行楽シーズンが始まりますね。

秋といえば紅葉。
美濃市の紅葉の名所である「大矢田(おやだ)神社もみじ谷」も今年もきれいな紅葉をみせてくれるのでは、
と今から楽しみです。

大矢田(おやだ)神社もみじ谷は11月3日(月・祝)~12月7日(日)まで、
紅葉シーズンとして五平餅などがいただける季節売店が出ます。
またこの期間は駐車場が有料となります。(普通車300円・大型バス2,000円)

一足先に今日、大矢田神社へ紅葉の様子を見に行ってきましたが、
ご覧のとおりまだまだ青葉の状態です。
紅葉の見ごろは例年通り11月中旬頃になりそうですね。

IMG_0211.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0216.jpg

今年もぜひ皆様で美濃市へ紅葉狩りに遊びにきてくださいね。

大矢田神社もみじ谷のチラシは コチラ から(PDFファイルが開きます)

大矢田神社もみじ谷アクセス
東海北陸自動車道美濃IC から 県道94号を経由し、約15分

プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード