4月1日(金)小倉公園桜開花状況「満開近し」

今日の小倉公園の桜を見に行ってきましたよー!

あいにくの曇り空、今にも雨が降り出しそう・・・って思ってたら降り始めてしまいましたが・・・。

そんな今日の小倉公園は・・・

「満開ちかし!(全体の7割)」
IMG_7823.jpg

IMG_7818.jpg

IMG_7813.jpg

IMG_7810.jpg

IMG_7807.jpg


まだ咲いていないつぼみの木もありますが、全体の7割が満開に近い状態です♪

今日はあいにくの雨が降り出してきてしまいましたが、

今週末はお花見日和になりそうですよ~。ぜひお出かけください。

美濃市お散歩マップは こちら から (PDFファイルが開きます)
プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード