大矢田神社新緑5月7日(日)まで社務所が開かれています。

ゴールデンウィークも中盤に入りました!

大矢田神社(おやだじんじゃ)では新緑のPRのため社務所を開放し御朱印を受付しています。

秋の紅葉が有名な大矢田神社ですが、この季節の新緑もあざやかで

初夏の日差しと木陰がとても気持ちいいです。

本日は少し暑いくらいの日差しと白い雲が映える青空で、新緑をより美しく感じることができました!

s-IMG_2498.jpg

s-IMG_2509.jpg

s-IMG_2504.jpg


5月7日(日)まで、御朱印を受けられた方

各日先着20名様に本美濃紙しおりがプレゼントされます。

社務所の開放は午前9時から午後4時までです。

にぎやかな秋の紅葉とは少し違う、静かで穏やかな大矢田神社を感じてみませんか(*^^*)

s-IMG_2532.jpg

s-IMG_2545.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード