GWイベントお知らせ

4月に入ってもまだ肌寒い日が続きますね~。
三寒四温というのでしょうか、寒かったり暖かくなったり、体調には十分お気をつけ下さい。

さて!
もうすぐGWですね♪
今年は長い方だと29日から始まる大型連休。
美濃市では、イベント盛りだくさんで皆様に連休を楽しんで頂こうと思います!

GWイベント第1弾!
5月2日(日)開催
第2回うだつの上がるアコースティックギターコンテスト
変換 ~ guitar22.pdf
うだつの上がる町並みで開催されるコンテストにアマチュアグループ・ソロが出場します。
なつかしのフォークソングからオリジナルソングまで、自慢のギターの音色と歌声を響かせます。
ぜひ、皆様も聴きに来てくださいね。

GWイベント第2弾!
5月3日(月)・4日(火)・5日(水)開催
第3回美濃流し仁輪加実演会
変換 ~ niwaka22 .pdf
国選択無形民俗文化財に指定されている「美濃流し仁輪加」。
毎年4月の美濃まつりの夜に演じられますが、特別企画としてGWに開催いたします。
しかも、出演町内は今年の美濃まつりの仁輪加コンクール上位3町内が日替わりで演じます。
大爆笑間違いなしの仁輪加実演会にぜひお越し下さい。

詳細についてのお問合せは
美濃市観光協会 まで
電話:0575-35-3660
メール:info@minokanko.com






プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード