6月12日(土)・13日(日)週末イベント情報

6月に入ってすっかり夏らしくなってきましたね~。
日中は外にいるとじわ~っと汗が出ます。

来週ぐらいには美濃市も梅雨入りしそうです。
またじめじめした日が続くかと思うと憂鬱ですが・・・。

さて、今週末のイベント情報です。
第30回全国豊かな海づくり大会の協賛行事として美濃市各所でいろんなイベントが開催されます。


☆美濃市サテライト大会メイン会場
 道の駅にわか茶屋
日時 6月12日(土)・13日(日)
場所 道の駅にわか茶屋
   美濃市曽代214
農作物・美濃和紙製品の販売を行います。
13日(日)は、第16回美濃和紙あかりアート展の小中部門入賞作品25点を会場に展示します。

詳しくは 道の駅にわか茶屋HP で!!  



☆神洞ホタルの夕べ ~和楽器コンサート~
日時 6月12日(土) 午後6時30分~
場所 神洞ホタルの里公園
   美濃市神洞191番地先
笛や太鼓の演奏他、焼きそば、串カツなどの屋台も出ます。
ホタルの舞の幻想的な空間をお楽しみ下さい。





プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード