花火大会無事終了しました~。

昨日は無事に第48回美濃市中日花火大会が終了しました!
美濃の夜空に華やかで色とりどりの花火が打ち上げられました♪

変換 ~ DSC_9942
ライトアップされた美濃橋と花火。風情がありますねぇ~。

告白花火も家族への感謝あり、プロポーズ!ありで、会場を大いに盛り上げました。

ニコちゃん型の花火が何発上がるかを当てるカウント花火は、
空を見上げながら「1個、、、2個、、、」と一生懸命数える姿が会場のあちこちで見られました。

ちなみに今年の正解は10個でした!

正解者の方には抽選でプレゼントを郵送いたしますので、
楽しみに待っていて下さいね~。

プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード