うだつの町家のおひな様はじまりました~~!!

 いよいよ今日から「うだつの町家のおひな様」がはじまりました!!
pIMG_3355.jpg


↑美濃市観光協会に展示されている土雛と明治時代のおひな様

今年は71件の店舗・町家でおひな様が展示されます。
 期間中に開催しているおひな様スタンプラリーは参加店舗71件のうち、47件でお楽しみいただけます。※美濃和紙製のスタンプラリー用台紙(100円)を購入が必要となります。
 さらに!スタンプを20個以上集めて、当美濃市観光協会へお持ちいただくと、素敵な景品が当たる抽選に1回参加できます。

 まだまだ春と呼ぶには肌寒い日々がつづきますが、美濃市を散策しながら、華やかなおひな様に会いに来て、一足早い春を感じてくださいね。

 おひな様の詳しい情報は 美濃市観光協会HPから 


 
プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード