本年もありがとうございました

本日、仕事納めの美濃市観光協会です。

この一年間、さまざまなイベントや企画で美濃市を訪れてくださった皆様にお会いすることができて

とても充実した一年となりました。

来年はさらにさらに皆様に楽しんでいただけるよう、観光協会職員一同、気持ちを新たに頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

新年は、1月4日午前9時00より仕事始めです。

職員一同、艶やかな着物姿で皆様をお出迎えしますので、怖いものみたさでもなんでもいいので、お越しくださいね♪


また、年越しイベントして美濃市下河和の「雨霜神社」では、美濃和紙あかりアート作品を

参道に飾る「雨霜神社参道あかりアート展」を開催されていますので、

初詣にいかがでしょうか?

場所:岐阜県美濃市下河和

名称:雨霜神社

あかりアート展展示期間:12月31日(金)午後4時00分~1月1日(土)明け方まで
            1月1日(土)~3日(月)午後4時00分~午後10時00分

 雨霜神社地図は こちら から
プロフィール

美濃市観光協会

Author:美濃市観光協会

「和紙とうだつの上がる町」

美濃市観光協会ブログへようこそ!

ホームページでは
ご紹介しきれないことも
このブログでは「旬」な情報を中心に
タイムリーにお届けします

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード